東京 03-6675-3623

【受付時間】平日 9:30 ~ 18:00

人事・労務業務を
もっと楽楽に。

労務管理サービス
楽楽労務

Coming
soon...

4,000社以上が利用する楽楽シリーズから、手間のかかる入社時の従業員情報の収集や社会保険手続きなどを楽にする労務管理サービス「楽楽労務」が新登場!

楽楽労務
についてのお問い合わせ

受付時間平日 9:30~18:00

こんなお悩みありませんか?

  • 入社予定者から必要な書類や
    情報を回収するのが手間である。

    解決

    入社予定者から必要な書類や情報を回収するのが手間である。

    入社予定者に楽楽労務から
    通知メールを送るだけ!
    直接情報を入力してもらうことで
    回収の手間や時間を
    大幅に削減できます。

  • 社会保険手続きに必要な届出書を
    手書きしており手間である。

    解決

    社会保険手続きに必要な届出書を手書きしており手間である。

    社会保険の各届出書を自動で作成!
    面倒な手書きや
    コピー&ペーストはもう不要です。

  • 社会保険手続きの抜け漏れや
    遅延が発生してしまう。

    解決

    社会保険の手続きの抜け漏れや遅延が発生してしまう。

    手続きの進捗状況を可視化!
    抜け漏れは、もう発生しません。

楽楽労務
についてのお問い合わせ

受付時間平日 9:30~18:00

楽楽労務

は、人事労務業務を
効率化するクラウドサービスです。

楽楽労務は、入社時に必要な情報を入社予定者からWeb上で収集し、社会保険手続きの届出書を自動作成できる労務管理サービスです。
点在する従業員情報を一元管理し、人事データベースとしてもお使いいただけます。
4,000社以上が利用する経費精算システム「楽楽精算」や請求書発行システム「楽楽明細」で培ったノウハウを活かした楽楽シリーズ第3弾のサービスです。

6つの特徴

  • 従業員情報の収集

    従業員情報の収集

    入社時に必要な情報を従業員本人からスマホやPC上で収集。

  • 書類の自動生成

    届出書の自動作成

    社会保険手続きに必要な届出書などを自動で作成。

  • 各手続きの進捗管理

    手続きの進捗管理

    手続きに必要なチェックリストや進捗状況を可視化

  • クラウドサービス

    クラウドサービス

    インターネットが繋がれば、簡単に利用が可能。定期的なバージョンアップで機能も追加。

  • 手厚いサポート

    手厚いサポート

    4,000社以上が利用する楽楽シリーズで培った導入前と導入後の手厚いサポート。

  • 強固なセキュリティ体制

    強固なセキュリティ体制

    30,000社以上のクラウドサービス導入実績を支える強固なセキュリティ体制。

料金

月額
利用料
30,000円~

※月額利用料は利用ユーザー数に応じて変動いたします。お見積もりをご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。
※月額利用料の他に初期費用がかかります。
※価格は税抜きです。

楽楽労務
についてのお問い合わせ

受付時間平日 9:30~18:00

4,000社以上が利用する
楽楽シリーズ

楽楽労務
についてのお問い合わせ

受付時間平日 9:30~18:00